2014年1月17日金曜日

本年初ライブ


新年一発目終了。



昨夜は渋谷に昨年出来た BURROWにて初ライブ

ソロの時代〜バンド時代と
度々ライブに声を掛けて下さった 店長の大村さん
今回も有り難うございました



新しいハコ(ライブハウス)だったのですが
なんだか落ち着く空間。
音響設備もかなり充実していて
ステージ中の音も気持ち良かったです


ステージの高さもかなり低いので
お客さまにも
心落ち着いて聴いて頂ける空間が広がっていました

そして昨日は
「渋谷道玄坂叙情詩」という
アタシがソロの時代から続いているイベントで
出演者の皆さん
それぞれ自分が「コレがやりたい」という思いを
ハッキリ音として表現している空気が漲っていて

とても刺激を受けました

いやーもっと多くの方に 聴いて欲しかったです



「ピカイチ弁当」の途中から
会場から手拍子まで頂き 嬉しかったなぁ
またここで歌いたいなと思えるハコとなりました

ジャンベで世界を作ってくれた
パーカッションのYUKIちゃん ありがとう
ますます共に 音を磨こうね



そして お越し下さった皆様
聴いて下さった皆様 有難うございました!


次回はまた新たな試み
アコギのサポートも加えて 3人でのライブ

やりたいことは迷わずやってみること
それに尽きます



少し先になりますが  
3月8日(土)大森にてライブです(※詳細はまた後日)


いい出発。
まだまだやれることは山ほど有ります






BURROWセットリスト

1 ひとごとじゃない
2 可愛いひと
3 フル回転
4 下町サンシャイン
5 ピカイチ弁当
6 馬鹿にされるくらいの夢をみよう


フナクボ香織(Vo.EG)
YUKI (Percussion)


















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ