2021年10月11日月曜日

見上げれば秋空

 ヤバイ。。こんなにもブログを更新していなかったとは。





と言っても表立った活動が全くない日々の中

何を書こうか、何を書くべきか、いつもパソコンの前で固まってしまう。



昨日は落語家の柳家小三治さんが亡くなられたニュースを見て

思わず声を上げてしまった。

80を超えた小三治さんの落語をもう一度だけ生で聴いておきたい、

数ヶ月前たまたま見かけたチラシの公演会場が自宅近くだったので

帰宅後チケットセンターをチェックしてみると

既にSOLD  OUTの文字が。

遅かった、色々な意味で遅かった。


日常生活に、やりたいことや見たいものを追いやられないように

自分の時間を潔く確保することも大事。



また後で、また今度、またいつか。

そういうの、増えちゃいかんですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ