2019年3月8日金曜日

風に吹かれて ライブ終了!


昨夜の「風に吹かれて」のライブ
沢山のお客様にお越し頂き
まずはこの場でお礼させて頂きます!
本当に有難うございました!


3年振りのライブハウス。
1月のライブに続き
子育てしながらの音楽活動の厳しさを痛感した日々でもあり
ライブ1本するだけで
これだけの労力を使うことになるとは想像もしていませんでした


それでも唄いたい自分を無視してはいけないと
家族の協力を得ながら何とかこの日を迎えました

ご一緒したアミさんのステージを聴きながら
やっぱり立ち止まってちゃイカン
たとえ人前で歌う機会を作れなくても
とにかく自分を磨き続けなきゃと思わされました


サポートしてくれたGAAAさん、岡ちゃん、やっさんにも沢山助けられたし
背中を押して貰いました、有難う☆


マスターの金谷さんもお世話になりました。捻挫の岡さんも元気で良かった。
なかなか会えない人に会えることも、ライブをやらなきゃ叶わない楽しみです。


2歳の息子は、アミさんのライブ終盤で
楽屋でスヤスヤ眠りにつきました



またいつか何処かで。
私の歌人生、今はゆっくり続きます。


ライブPHOTOはまた後日!



0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ