2016年10月18日火曜日

野球熱完全復活




欲張りに。



クライマックスシリーズも終わってしまいましたが
こんな時期までプロ野球を楽しませてくれた
横浜DeNAベイスターズに
心から感謝!!


物凄く矛盾しますが・・

結局今シーズンの様に
順当にセパの優勝チームが日本シリーズに進むことが
正しい筋道ではないかと思う部分も正直まだあります


ただ、ベイスターズのお陰で
今回初めてCSの面白さも実感してしまったし

プロ野球そのものの盛り上がりや収益も相当なものなのだと思います
(せめてBSでのテレビ中継はやってほしかった)



個人的な結論としては
来年は気持ち良くリーグ優勝して日本一に挑む!

結局これに尽きるしそれも夢ではないと言うこと。



広島まで足を運び声援を捧げ続けた友人知人達
愛の力は果てしない。
本当〜にお疲れ様でした!


気持はもう来年へ•̀.̫•́✧















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ