2016年9月30日金曜日

引き際



素晴らしき花道。



はぁ、、試合中から泣き過ぎて疲れました。。


25年間横浜で貫いた野球選手人生に
昨夜幕を閉じた 三浦大輔さん


まだ横浜を応援して6年程のアタシですが
プロ野球との出会いからは
もう25年以上は確実に経っています


気が付けば
横浜ベイスターズと言えば三浦、という程
チームの顔であった方だったと思います



FA宣言をして 
憧れのチームに移ってゆく選手が多く居る中で
三浦選手は「ファンの思い」によって
自分の残留を決めた人

その心意気と覚悟は正しく「番長」でした




自分の人生にひとつの区切りをつける覚悟は計り知れないけれど
悔いは無いであろう
最後のピッチングだった気がします


心よりお疲れ様でした☆☆☆





正直、勝率5割で終わりたかったけど・・‼︎

そして
来週からいよいよCSです•̀.̫•́✧







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ