2016年8月23日火曜日

美味しい時間


KUHUへ行く!



先週末
3月のライブ以来に
千葉県山武市のカフェ「KUHU」へ行ってきました!

毎年お店の目の前に広がるブルーベリー畑で
ブルーベリー狩りをするようになってはや数年。

今年はなかなか早い時期に行けず
ギリギリの収穫時期となりましたが

まだまだ粒揃いの実が沢山残っていました









ブルーベリー以上に楽しみにしている
店主 モリエちゃんの特製ランチ!!




 添加物を一切使わない
野菜とベーコンの旨みギッシリのスープ

南瓜のキッシュに ブルーベリーのマフィン
ラタトゥイユも
とにかく全て 毎度美味い♩

これにケーキとドリンク付きで¥1500也。



毎回頂いていますが やっぱり安過ぎるよね・・
でもお客としてはサイコーに大満足であります☆









KUHUへはこの時期と
年末の餅つきで遊びに行きますが
毎回ここぞとばかりに悪天候

でも
3月のライブもライブ直前まで結構な豪雨だったのに
急に止むというミラクル

この日も 前日まで天気予報で完全に雨マーク100%だったのに
まさかの晴天

ま、誰かが雨女で
誰かが晴れ女ってわけです・・笑















外で汗をかいた後
デザートのケーキ


はぁ・・幸せとは単純にこういうやつです☆













今回も沢山パワーを浴びて感謝。

当たり前にここへ来られることにも感謝。




ありがとう
元気で居てくれて 本当にありがとう




また必ず行くよ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ