2015年11月24日火曜日

下北沢ライブ



LIVE at 下北沢あおぞらマーケット



昨日は下北沢でジャンプ‼
「下北沢あおぞらマルシェ」というイベントで
教会の敷地内にある建物の中でのライブ







天気もかなり危うく、歌い始めはお客様もポツポツでしたが
徐々に人も集まり始め「ピカイチ弁当」では手拍子が起こり

最後は
ちょっと早めのクリスマスソングで締めてみました☆










カバー曲を織り交ぜながらのライブにも慣れてきて
自分の歌を活かすべく、カバーを唄う意味があることを実感します


CDもお買い上げ頂き、短い時間も収穫あるひと時でした
ご覧頂いた皆様有難うございました‼︎





さて次は     26日ワンマンライブだ。
心よりお待ちしております。


セットリスト
1.もみじ
2.下町サンシャイン
3.ことづての月
4.AmazingGrace
5.ピカイチ弁当
6.赤鼻のトナカイ

































0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ