2015年4月18日土曜日

ライブハウス

うわ、気付けば一週間更新していませんでした
駄目だな・・気紛れ過ぎるこの更新を反省!


今週は久々に 越谷にあるライブハウスへ出掛け
知人のライブを観に行き
あ〜ライブハウスの香り
やっぱりいいなと思いました


CD発売前から
大田区の様々な場所で唄う機会を頂き
本当に有り難くて
ライブハウスでは出会えないような方に
自分の歌を聴いて貰えて
今までに無い経験や刺激を沢山受けています

来月も そんな機会が続きます



もちろん ライブハウスを避けている訳ではなく
タイミングを見てやりたい思いはあるので
しばしお待ち下さい

このところ
明るい場所で唄う機会が増えて
お客様の表情が判り過ぎて 違う緊張感を感じつつも
やっと昼間のライブにも 目が慣れてきました(笑




ライブハウスの薄暗く 煙草の香るステージも
やっぱり好きだし
暗い歌を明るい場所で唄う違和感も 心地よい




どんな場所でもアタシらしく。

これは永遠のテーマだな






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ