2015年1月19日月曜日

また新たな場所で。


着物ライブ。



昨日は
大田区にあります「大田文化の森」という場所での
毎年恒例のイベントに
お誘い頂き歌ってきました!


出演者の皆様は
お琴や尺八、三味線にコーラス、落語
着物で華やかな装い。

そんな中で・・エレキの弾き語り


客層もご高齢の方が殆どでしたが
皆様きちんと耳を傾けて下さり
ホールに歌もギターも気持ち良く響きました


以前も聴いて下さった方が
終わってから声を掛けてきてくれたりして
嬉しかったな



考えてみれば
新橋で路上ライブをやっていた頃も
客層は明らかにライブハウスなどとは違い

でもそんなことを気にもしなかったし
気にする余裕も無かった



だから今またこうして
色んな場所に声を掛けて頂き
毎回目に映る光景が変わっても

やっぱりやることは変わらない
変わってはいけないと、思う

もちろん
その場の雰囲気に応じて
自分の見せ方や聴かせ方は臨機応変にすることも大事

でも
伝えたいことはブレないように。






ま。。ブレようが無いのですがね・・








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ