2014年11月24日月曜日

熱く優しいカフェライブ

昨日
日曜の昼下がりから
大田区上池台のカフェpon to hanaにて
夏に続き2回目のライブでした!




誘って頂いた
アミさん
そしてサポートしてくれたヨーゾーさん、岡ちゃん、ハナコさん

何よりお越し下さった皆様
本当に有り難うございました!!



このお店で歌う時は
思いがけない人が駆けつけてくれたり

普段ライブハウスには抵抗のある方でも
ゆったり聴いて頂けるので
前回に引き続き来て下さった方も居たりして

勿論、もう何度も来て下さっている方
初めて聴いて下さった方


この温かいお店が 人を惹き付けるのだと思います


私にとって今後も
大事な場所になってゆけたらいいな☆


少し早いですが
今年最後のライブ終了です

あとは年内に音源を完成させて いい年越しに向かいたいな〜



色んな思いが溢れて
色んな思いを感じて

いい一日を過ごせました


まだまだ終わらせないのだ。




pon to hanaセットリスト

1てくてく
2ことづての月
3下町サンシャイン
4可愛いひと
5もみじ(童謡)
6ピカイチ弁当
7フル回転
8ひとごとじゃない

〜アンコール〜
もみじ
ことづての月



Vocal.Guitar/フナクボ香織
Guitar/ヨーゾー
Bass/岡田哲
Jembe/ハナコ



0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ