2013年9月18日水曜日

体にいいこと悪いこと

◆フナクボ香織 ライブ情報
9・20(金)新宿タワーレコード8Fにて夜8時より
インストアライブに出演します



今年は半年ずっと 自宅で引き蘢った音楽活動に終止し

やっとまた
ライブに向けてテンションを上げてゆく日々に戻って来た

自分で決めたこととは言え
ライブの予定が無い中で生活するのは
ここ10年で初めてに等しく
それはそれで どこか正直安らいでいる感覚もあったのですが

それ以上に
世の中からどこか取り残されているような漠然な危機感とか不安とか
そういうものが消えることはなく


ライブ前の胃のキリキリ感の方が
よっぽど体にいいんじゃないかと 今更ながら、、思う!


10年前とは
生活環境も音楽環境も全く違うのですが

一番変わっていないのは その真ん中にいる自分なんだな



変わらないことが いいのか悪いのかも微妙なところですが
ま。それは周りが判断することかもしれません




身を委ねて ひたすら歌おうと思う 今日のアタシ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ