2013年3月7日木曜日

本家SAMURAI



結果が全て なんだけど。



WBC 昨夜はキューバに敗北

打線が波に乗らず
チャンスでゲッツー
ピッチャーも代る代る1点取られ

盛り上がったのは最終回で 時 既に遅し。



もちろん
これから調子が上向きになることを期待しているわけですが

メジャーリーガーが 一人も居ないというのは
やはりどこかやるせない


日本で活躍しているから
ある意味で「真の侍」ではあるんですが・・




何は無くてもイチロー選手さえいたら、、と思ってしまう
チームの士気が
格段と上がっていたのは間違いないと思う



この人がいるから ついていこう
この人と優勝を手したい
っていう 
選手同士の 一緒にプレー出来る喜びみたいなものが
前回と比べると
どうしてもあまり感じられないのはアタシだけかな


そういうのって
目には映らずとも見えるときがあって
周りにも確実に伝染する



ピッチャーだって打線だって 
どの国にも 引けを取らない



問題は それ以前のことじゃないだろうか。











って・・・ なんだかんだ 気になって観ちゃうわけだわ








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ