2013年3月31日日曜日

集合


桜散り、春が始まる。



昨夜は久々に家族揃っての食事

12月生まれの親父
2月生まれの母さん
そして3月生まれのアタシの 合同誕生会。



なかなか皆揃って食事をする機会は無いので
貴重なひととき

肉問屋直営店で しゃぶしゃぶを食す 


肉!!・・・美味過ぎる。



かなりの上等な肉を
「食べ放題」と言われると 無理をしてでも食べなければと頑張るが
やはり全盛期には到底及ばず 無念。。


しかもフナクボ家
まったくピッチ上がらず
全然食べ放題の意味が無いじゃないかー
と その分もなんとか無理をして頬張った


そして帰宅後 お腹の具合が悪かった・・
(もういい加減 自分の限界を知れということだ)




贅沢と無縁の食生活だけれども
こうして 稀に本当に美味しいものを食べるときの喜びは
格別だったりする

もう数ヶ月分の牛肉は摂取しただろう


※従業員のおばちゃんの接客が
 あまりにも無愛想でぶっきらぼうで 面白かった
 眉間のしわは 笑っても一緒だったから
 きっと根はいい人だという結論に至った








親父と母さんは相変わらず元気で
弟は 親父の跡を継ぎ 会う度に逞しくなり
姉は相変わらず続く 音楽の道を歩き続ける



こんな時間が 永遠に続く訳が無い






続く訳が無いから 大事にしなければ。 








桜の命も 同じことだ








































0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ