2013年3月13日水曜日

モアリズム



必聴。


モアリズム NewAlbum「&BLUES」



大好きなバンドの新譜です


当たり前なんですが
好きな人は凄く好きだと思います
(勿論アタシも その一人です)

‘ブルース’とタイトルに付いていますが
決してブルージーな楽曲ばかりではなく
聴けば聴く程 盛り沢山で小気味良い!



音楽ってよく

落ち込んでいる時に聴きたい曲
恋をしている時に聴きたい曲
気分が乗っている時に聴きたい曲
やる気を漲らせたい時に聴きたい曲

など…
色々と その時々の気持ちのシチュエーションによって
曲を聴き分ける方もいるかと思いますが



モアリズムの曲は いつ聴いても大丈夫




泣けて笑えて ホッとします



こういうバンド 他にいないだろうな。

いなくていいけれど。




 










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ