2014年9月19日金曜日

SACT☆LIVE


昨夜の新宿SACTでのライブ
まさしくフル回転!でした


1年振りのハコ。
やっぱりこの場所は
歌が気持ちよく響いてくれました

お客さんの反応がストレートに判るので
色んな意味で
程よい緊張感があります


なので
最後に思いがけず頂いたアンコール
嬉しかった



お越し下さった皆様
最後まで聴いて下さった皆様

本当にありがとうございました



ギターのヨーゾーさん
カホンを叩いてくれたGAAAさん


この2人のグルーヴに乗りまくり
ちょっと気持ちが行き過ぎてしまいましたが・・

でも楽しかったし
息切れする程歌い切った感がありました

でも次回はもっと
押し引きつけていかねば!です





新宿SACT  セットリスト

1ひとごとじゃない
2舌打ち
3下町サンシャイン
4可愛いひと
5そういう気分でいっぱいで
6ピカイチ弁当
7フル回転
8馬鹿にされるくらいの夢をみよう

アンコール

ピカイチ弁当










かなり久々にお会いした
「響子」さん
対バンで歌ったのは もう遥か昔



変わらぬ情熱と
そこに加わった優しさ溢れる歌

お互い色々ありつつ こうしてまた
ステージに立って歌えていることが
紛れも無い真実

もう一人の対バン HIROMIさんも
力強く艶のある歌声でよかったな




これからもとにかく まずは歌い続けなきゃ。





次回のライブは
10/10(FRI)下北沢モナレコード

久々にバンド編成でお届けします!









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ