2014年9月2日火曜日

夏の終りの録音。


レコーディング無事終了!



という訳で先週日曜日。

鎌倉に在る 録音スタジオにてレコーディングして参りました!


昼過ぎから始まり
約10時間に渡って
4つの楽曲の ベーシックな部分を録り終えました

アタシはいつものように
立ちながら弾き語りの状態で歌入れをしていた為
翌日は肩がパンパン
身体がバキバキしていましたが

とにかく 気が付けばあっという間の一日で
無事に録り終えてホッとしました


しかし
これからまだ むしろコレからの方が
色んな作業が待っているので

気を引き締めて 引き続きガンバリマス


エンジニアの志村さん
ドラムのGAAAさん
ギターのヨーゾーさん
ベースの岡ちゃん
鍵盤のマミさん

本当にお疲れさまでした。そして 有難うございました。




こんな有り難いメンバーが集まって録音出来た訳で
これは絶対 いいものに仕上げなければ!!


乞うご期待デス











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ