2014年9月29日月曜日

噴火

音源制作 PV制作と
ここのところ
そのことで頭一杯の日々です

来週10/10は
久々にモナレコードでバンドライブだし
盛り沢山な日々で有り難いことです!

バンドでのライブは
今年最初で最後になると思いますので
是非お越し下さい



こんなアタシでも
考え過ぎて眠れなくなったりとか
一丁前にあるんです最近は。。

少しは繊細な大人になってきたのでしょうか・・





御嶽山の噴火のニュースは
ここ4年 毎年富士登山に行く自分にとっては

まさに「ひとごとじゃない」映像で
見る度に本当にゾッとします


もし自分があの場に居たら。

もし生きて帰ってこられたとしても
一生その時の景色や 心理状態は
つきまとうのだろうなという恐怖


まさか自分がそんな大変な一瞬に遭遇する訳が無い
それを受け入れて
どれだけとっさに冷静な判断が出来るか

なかなか出来るようで出来ないことだと思います



まだ山頂に残されている方達の
一人でも多くの方が 
生存している事をただただ祈るばかりです












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ