2013年11月9日土曜日

鏡の中の顔


晴れ晴れ。




肌荒れが酷かった先週までのアタシ
やっと回復です

本当にこれほど凄まじかったのは
生まれて初めてで
鏡を見るのも嫌だし 顔に触るとボコボコするし
ストレスが半端無かったです

身体は元気な筈なのに
精神的にかなり凹んだ日々を送りました

元々
顔はオイリー肌なので
思春期辺りから「ニキビ」には悩まされ
ギラギラした顔に
あらゆる洗顔方法 洗顔剤などを試し

30を過ぎてようやく 落ち着いて来た訳ですが

まさかまたあの悪夢がっ・・と思ったら
毎日気が重かったな。。


一応 人前で歌う活動をしている自分としては
見ている方に不快感を与えないだろうかとか
余計なことまで考えていました



肌荒れに悩む人は アタシの周りにも多いですが
やっぱり顔はどうやっても
毎日目にしなければならない部分なので
つらいものです



とりあえず深夜のポテトチップス禁止!!



こんなところからいってみます。









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ