2013年11月11日月曜日

お次のトラブル


フナクボ香織 NEXT LIVE
11・15 (金)
開場 18:30/開演 19:00 
今年も残り僅かなライブとなりました
今回は初めての場所で歌います!

フナクボ香織は久々トップバッター♩夜7時からの出演デス






やっちまった。。



街はもうクリスマス

そしてアタシは・・ぎっくり腰!!(泣)

昨日やってしまいました
ライブ目前だというのに 嗚呼。。。


今日はYUKIちゃんとの最終リハで
こちらは何とか
無事に終わって良かった


普通に歩いたり階段を登ったりは大丈夫ですが
靴を履いたりトイレだったり それから寝るとき
結構キツい!

断然 立って弾き語る方が楽です

と言う訳で ライブは意外にも問題無しでホッとしております



2年前に初めてやってしまったギックリ。
これ 癖になっちゃったら嫌だな
油断禁物


ちょいちょいと 身体がトラブル続きですが
めげてもいられない





痛みを力に変えて・・歌い切る!(予定)








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ