2013年6月5日水曜日

始めました。


時代に追いつけない人。



いつだってなんだって 人より出遅れて始める
携帯もパソコンもHPもみんなそう。


そして数日前 今更ながらのfacebookを始めました

まだあまり手をつけていませんが
徐々に「繋がり」広げる!予定です
何卒宜しくお願いします




昨日のサッカー
実は仕事で全く見られずヤキモキヤキモキ。
後半35分過ぎようやく
ワンセグでチラリ見られた
ホントにその瞬間 



オーストラリアが、、、、ゴーーーール。


へ・・?



やっと観られた瞬間ですよ
思わず膝が折れる


ロスタイムも少なくなり
これは無理かとワンセグを消そうとした瞬間

奇跡のPK!!?



そして本田選手のあのGOALまで
ほんの10分程度しか観られなかったわけですが
最大の山場を余すところ無く観られたアタシって、、、ツイてたわ


いやーツイてたツイてた!!!!!


仕事中ということも忘れ 大声でガッツポーズ
やっぱり本田圭佑だった



心臓に悪いひとときでしたが
まずは一安心

でもこれからが本番
どこまでのレベルアップが図れるかに懸かっている。
でもテンション上がるーーーーっ!!




ブラジルのみなさーんって 叫びたくもなるか







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ