2013年6月19日水曜日

改革必至


プリーズ、カンバック。



明け方4時に起きて見た コンフェデ杯 ブラジル戦。

不甲斐ない試合だと酷評されていますが
ワールドカップまでもう1年。

いや、あと1年あるのだから。
成せば成る。


しかしこのままのチーム編成ではかなり不安ではあります

今のベストメンバーは
あくまでも監督が決めたベストメンバー

この1年で 
その根本の人選の改革が必要なんじゃないのかな
なんて思ったりしてしまう


試合解説で出演していた元日本代表 中田英寿さん
彼が現役選手だったらなぁ・・なんて
そんなことまで思う程
今のままのチームでは厳しいと感じてしまいました


本田圭佑だけが唯一
身体も、気持ちも負けていなかった


他の選手の気持ちが 
最初の失点で完全に折れてしまったことが 本当に残念
情けないぞ!
そんな簡単に世界の強豪に勝てる訳ないんだから


当たって砕けろ 砕け散れー



明日も朝から 観ますから。










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ