2013年6月3日月曜日

原点


始めの一歩。



昨日は久々に横浜へライブを観に行く。

「横浜 7thAVENUE」
アタシがバンドを結成し
初めて足を踏み入れたライブハウスです


昨夜はその当時のメンバーが
現在活動しているバンドのライブでした


一時期は音楽と仕事の狭間で悩みまくり
音楽を辞めるかどうかなんて話までしていて
その姿は痛々しささえ感じ 心配していました


でも
今は完全に音楽を中心に生活が回り始め
バンドにプロデューサーまでついて
精力的にライブ活動を行っている


その姿は本当に楽しそうで
音楽を噛み締めて生きている感じがひしひし伝わり
観ていて純粋に嬉しかった


アタシは当時のバンドの方向性からは
今 だいぶかけ離れてしまった気もするけれども
彼は全くブレずに
その当時の音楽性を貫いた激しいライブを繰り広げている

とても
同じバンドで演奏していたとは思えない程に・・笑


それでも
互いに紆余曲折しながらも
こうして今なお変わらず
音楽を続けているという現実に 胸を張りたいと思う




年下だと思っていた彼が
同い年だったということが判ったのは
バンドを解散してだいぶ経ってからのこと

なので いまだにアタシに敬語を使うから
止めてよと言っても
今更変えられないらしい






変わらなくていいものは 無理に変えなくていいか。



無変化の境地








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ