2016年5月4日水曜日

絆音楽祭 チャリティーライブ


歌で繋げる。



本日の絆音楽祭チャリティーライブ
連休の中日にもかかわらず、足を運んで下さった皆様
本当に有り難うございました!








昨年に引き続き
参加することに意義があるという思いで唄いました


弾き語りは久々だったけれど
この緊張感はコンスタントに味わっておかねばなと改めて実感。



会場の皆様が
とにかく温かく耳を傾けて下さっていたので
気持ち満タンに熱く唄い切れました〜感謝!




スタッフの皆様も長い一日お疲れさまでした☆





次回は5/26(木)立会川「音市」でワンマンライブ!
苦しんで完成した新曲、やっと唄えるぞーっ

どうぞ宜しくです•̀.̫•́✧











写真/池田まさあき

















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ