2016年5月24日火曜日

雨よ去れ!

おっと、気付けばブログの更新を
さぼっていました・・スミマセン!


明後日は 久々のバンドでのライブです

ライブの日とリハの日
ホントに不思議な程ピンポイントで
天気予報が雨マークで いやー凄いな・・と思います

今週の予報で その雨もズレてきて
何とか晴れそうで、やれやれです。


今回はライブ場所は京浜急行の「立会川」という駅。


舟久保家の町工場のある「平和島」
今 私の実家は「新逗子」が最寄り駅


高校、短大の通学でもずっと使っていたので
京急はアタシにとっては 何処よりなじみ深い鉄道なのです


JRを使っている方がたまに京急に乗ると
あまりに激しい振動で 事故か?!と驚くみたいですが
これが普通なんですよね


未だに一番乗っていて落ち着く あの、赤いやつ。
見た目もカッコイイのです。




そんな訳で 立会川で明後日 お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ