2015年7月21日火曜日

ネタンダーズLIVE


久々の衝撃。



塚本功率いるバンド、ネタンダーズのライブを聴きに鎌倉へ。


ずっとアコギの弾き語りをしていた私が10年程前
初めて塚本さんのエレキ弾き語りを目にしたその夜
抑え切れない衝動に駆られすぐさまエレキギターを探し始めました














自分のライブや都合で随分遠ざかっていた
塚本さんのギターの音、声、3ピースになったバンドのグルーヴは
久々だっただけに尚更に強烈過ぎました。



こんなに間近で聴ける事が信じられない程に。






ここ数年はギターマガジンで特集を組まれたりしていまして
もっともっと沢山の人に知られて当然の人でありながら
いつまでもこの音を目の当たりに出来る機会が無くならないように、、
と複雑な思いに駆られています。











永遠に遠い存在でいて下さい!




この思いを引きずりまくって、これからスタジオです。





photo by 池田まさあき






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ