2015年6月13日土曜日

明日は蒲田で!


バンドの音。



ライブ前の最終リハ
セッティング風景です


バンドでライブする時、私の気持ちとしては
サポートして貰う感覚は正直無く
バンドのG&Voとして臨んでいます

そんな空気にしてくれる有難きメンバー

ソロでサポートして頂いていた頃や
かみひとえで活動していた時より
何となく言いたいことも 頭で考えず 気付けば口に出来る

そんな簡単な事をと思うけれど
あの当時はそれが難しかった

一度活動して 時を経て
また再会して出す音って違うんです、何かが。

こうきたらこうくる
こうきたらこうきてくれるっていう
そんな感覚が残っているのでしょうか

それが合致した時の喜び。心の中でニヤリとします。


なので今回もフナクボ香織inバンドでお届けデス!
メンバーは
GAAA(Dr) ヨーゾー(G) 岡田哲(B)
疑惑の雨女と雨男バンドですが、奇跡的に晴れそうだ!泣

「東京音楽の祭日」12:30startのフリーライブ♪
フナクボ香織は15:30startデス


明日は蒲田駅西口でお待ちしています






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ