2015年6月28日日曜日

音楽の祭日


雨降らず!


昨日参加したイベント「音楽の祭日」
天気も味方して無事に終了!

何だかんだ 雨が降らなかったな。


いやー年の功か?!








今回はギターのヨーゾーさん不在の為
ドラムのGAAAさん、ベースの岡ちゃんと3ピースでのライブでしたが
2人のぶ厚い演奏に助けられ、気持ちよく唄い切れました!


でももっとギターが弾けたら
もっと楽しいに決まっている


もっと練習。
答えはそれだけだ!






毎回演奏形態が違うのは大変な事もあるけれど
どんな状況にも動じず楽しめるような柔軟さを
磨いていきたいデス。

お越し下さった皆様 有り難うございました!

初めましてのお客様も
最後まで聴いて下さり感謝!
イベントスタッフの皆様にも大変お世話になりました☆








音楽の祭日 蒲田駅東口セットリスト

1.ひとごとじゃない
2.下町サンシャイン
3.ピカイチ弁当
4.そういう気分でいっぱいで
5.フル回転








次回は7/11(土)大森ダイシン百貨店 馬込茶房にて
14時から30分の2ステージ♩
詳細はまた後日!




今朝はナデシコとコパアメリカを観るため結局早起き。
眠いっ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ