2014年11月18日火曜日

再会の音達

昨夜は
来週23日のカフェライブに向けてのリハでした


今回はまた新たな組み合わせで
ギターはヨーゾーさん
ベースに岡ちゃん
そしてパーカッション(ジャンベ)に
ハナコさんを迎えて4人でお届けします!

ハナコさんは
昨年何度もお世話になり
少し時間が空いてしまったので約1年振りの共演ですが
そんな時間が経った事も
忘れる程に自然に
より柔軟な音の広がりを感じて

充実したリハーサルになりました


改めて今年は レコーディングも含めて

本当に色々な人の力を借りて
ここまでやってこられたんだなと感じています


自分が動き出さなければ
景色は何も変わる事は無いけれど

ちょっと動き出せば
その勇気さえ少しあれば
日々の彩りも鮮やかになってきます


泣きたくなる程苦しい夜もあって
思い出したくない程苛立つ昨日の自分もいて

でもそれもないと
些細な喜びや有り難みも感じられないから

だから仕方ないけれど 
どちらもしっかり受け止めながら
歩いてゆくしかないんだなと 



そんなことを 思いながらの最近のアタシです 



今年最後のライブは
そんな色んな思いを抱えたまま 歌い切りたいな













0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ