2014年11月3日月曜日

大田ふれあいフェスタ

昨日は
「大田ふれあいフェスタ」という
長く続く大田区のイベントに初めて参加させて頂きました

私が歌ったのは
平和島の競艇場のすぐ近くにある
商業施設の3階にあるライブハウス


なかなか初めて来られる方は
ここまで辿り着けなかったかなと思いますが
これがまた大きなステージで

久々の弾き語りライブ   全力で歌い切りました



自分だけで歌う緊張感と開放感とで
今年 色んな方にサポートして頂いてきた自分には
どこか新鮮な時間でした
(でもやっぱりちょっと淋しさもありつつ・・笑)

こうして
どんな場所でも自分一人で自分の歌を唄うっていう基本を
忘れちゃいけないと 再確認しました



足を運んで頂いた方
遠い道程を 本当に有り難うございました!!

歌い終わった後
スタッフの方が
「どの歌も みんな良かったです!」

と言ってきて下さって とっても嬉しかった。



来年は 野外で歌いたいなーっ





平和島RED&BLUE TOKYO   
セットリスト

1 馬鹿にされるくらいの夢をみよう
2 下町サンシャイン
3 可愛いひと
4 見上げてごらん夜の星を
5 ピカイチ弁当
6 ひとごとじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ