2014年5月22日木曜日

4年間。

先週 ライブが2本続きましたが

それと同じくして
4年間働いていた仕事を 辞めました


音楽をやりながら
常にバイト生活

これがもう、20年近く自分の軸となっている訳ですが
4年続いたのは初めてのことでした

大抵、2〜3年は続きますが
引っ越しだの 店の閉店 いざこざ、、と
理由は様々でした


今回は 揉めた訳ではなく
勿論、4年居れば色々ありますが

自分の生活をリセットする意味もあり
アタシにとっては 重い決断でありましたが
今年始めに 辞めることを伝えました



最後の日は スタッフと泣きながら
抱き合いながらの
悲しくも
本当に感謝で溢れた別れとなり

次の日がライブだというのに
翌朝目が腫れ上がって焦ったくらいでした



一期一会という言葉を
久々に噛み締めた夜でありました




世の中には色んな人が居て
それぞれにそれぞれの感情があり

それはひとつも無視出来なくて

優しく眺めることばかりは出来ないけれど

極力
どんな状況でも
冷静に 優しくあろう 平等にあろうと

そんなことを必死に思った日々でした



これからも それは変わらずに

音楽という世界でも
同じように 人と向き合っていきたいと思います





心の底より 本当に ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ