2014年5月15日木曜日

下北ライブ


モナレコードにて。



昨夜のライブ
無事に終了致しました!

ヨーゾーさん、YUKIちゃんとの3人ライブ
今回が2回目でしたが
二人の音がステレオのように両サイドから心地よく聴こえ

ライブの最後まで
集中して歌い切ることが出来ました
アリガトウ!!


そしてモナレコードのブッキングマネージャーの浅田さんが
今月一杯で退職ということで
今まで本当にお世話になりました


そしてお越し下さった皆様に 何より感謝です


久々に歌った歌は
正直 今の自分の中にはない音楽的な世界観だったりして
でも歌ってみると
我ながらやっぱりいい曲だなと思ったり(笑)



色んな葛藤も また新たな始まりです


という訳で土曜日は
再度 大森でのライブです


ノンストップに頑張ります!


5.14  モナレコード セットリスト

1馬鹿にされるくらいの夢をみよう
2ひとごとじゃない
3下町サンシャイン
4ショートカット
5悔しい時に泣けなくなっていた
6ピカイチ弁当
7無意識ドロップス













0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ