2014年3月31日月曜日

春風


ちっぽけな自分の認識。




久々に海へ!
というかほぼ無人のような海際の公園に行ってみました
気持ちいいんです


寒さ嫌いのアタシ

ここのところ 春の風が
モヤモヤした思いをザバっと剥ぎ取ってくれてゆくような
そんな清々しい日々が続いています


そして先週土曜日 久々に
プロデューサーの ひのきしんじさんのラジオ番組
「おはようサタデー」にゲストで呼んで頂きました

TOKYO FMのスタジオは半蔵門にあり
もう目の前が皇居

スカイツリーがよく見えて
いやー東京だなと
いつ行っても オノボリサン状態でキョロキョロしながら
歩いてしまいました・・・



明日から消費税8%

なかなか実感湧きませんが
ま これから嫌でも実感していくんでしょう

自販機のジュースは幾らになるんでしょうか?



いつも買う 100円ジュースの自販機は 
据え置き価格であることを願うっ!













0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ