2014年2月5日水曜日

極寒

今日は朝からスタジオで練習

いやー寒かった!
ギターを背負った背中だけが唯一、暖かい。


昨夜は結構大粒な雪が舞い落ち
積もるかな・・と
帰りの電車を気にしながら仕事をしていました

でもちょっとだけ
白銀の景色も年に一度くらいは見たい気持ちもあったりして
あっさり止んでしまった雪に
物足りなさを感じたひとときでもありました


新曲はようやく スタジオで歌えるまでの段階にきました
キーの高低差が結構激しいことに
歌ってみて初めて気付いて驚くという
ま、、よくあることなんですがね(汗

そんな感じではありますが
ようやくここまで辿り着いた〜


ここのところ 途中で挫折が続く曲作りが続いていたので
正直結構焦っていました


でも不思議なもんで
1曲出来ると 弾みが出来てまた次への勢いが増す

単純な奴で助かった アタシ



さて また次へ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ