2014年2月27日木曜日

新メンバー

3/8のライブは
また新たな編成でお届け致します!

パーカッションのYUKIちゃんに加えて
ギタリストのヨーゾーさんを迎えての
トリオでのライブです


これまた不思議な縁と言うか
昔サポートでお世話になった方の後輩という形で
ヨーゾーさんを紹介して貰ったのですが

YUKIちゃんも数年前にあるライブで
ヨーゾーさんと共演していたことが
会って初めて判明
お互いビックリ!という感じで始まったリハでした


一人増えるという単純なものではなくて
2人で演奏していた時とは
感覚も聴こえ方も全く変わってくるので

互いの押し引きとか 掛け合いだとか
見せ場のポイントとか
そんなアレコレを考えながらのリハは
頭の中がパンパンになりながらも

とても充実した時間でした


変化を求めながら音楽を続けることは 凄く大事なこと

自分が心地よい歌を歌っているだけでは
成長も発見も無いものです



自分も楽しみなライブ

終わった後も 同じ気持ちでいられますように・・!!














0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ