2013年10月9日水曜日

10.5 LIVE♩PHOTO

10・5  フナクボ香織 at   TOKYO FM HALL





響き渡るホールに立って
ちっぱけな自分と
広がってゆく音との距離感に

不思議な心地よさを感じました










今回歌ったのは
「下町サンシャイン」「そういう気分でいっぱいで」

 たった2曲でしたが
気持ちをぐっと上げて 燃焼出来ました

ハナコさんのジャンベも
美しくホールに鳴り渡る!








ステージ後ろからのショットは
なかなか新鮮です






























とりあえず前を向いて。
そしたら嫌でも 先が気になるわけだから



ま、、、たまには 振り返ります(笑)
自分の呼吸に合わせて 進めばいいのだ


またお会い出来ますように。

フナクボ香織




写真/池田まさあき





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ