2013年10月7日月曜日

ミュージックサンキュー♩

無事終了!



先週のTOKYO FMホールでのイベント
盛り上がって終わりました!

久々に大きなホールで歌わせて頂いて
歌も そしてお客さんの拍手も響き渡り
ひたすら気持ち良かったなー

あっという間に終わってしまいましたが
貴重な時間を過ごせました


今回誘って頂いたひのきしんじさん
そして奥様で女優の本間千代子さんご夫婦の司会で
約3時間に渡っての公開収録
本当にお疲れさまでした

お二人のラジオ番組10周年を記念してのこのイベント
私も何度も番組で歌わせて頂きました
この先も末永く番組が続くよう願っています

そして共演者、スタッフの皆様、サポートしてくれたハナコさん
有り難うございました!


毎週のライブが続きましたが
それぞれ異なった場所で 
それでもいつも通りの歌を伝えることの大切さ
尽きない勉強だなと そう思います



今月は曲作りに集中
ネタは尽きない







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ