2013年8月31日土曜日

夏風邪

フナクボ香織
9月初っ端のライブは

9.5(木) 新宿SACTです
(出演時間は21時〜です)

9月は3本ライブがありますが
ライブハウスでじっくり聴いて頂くのはこの日だけです
お仕事帰りに お気軽にお立ち寄り下さい!!





一番厄介な 夏の風邪をやらかしてしまった。

完全に エアコンの入った部屋で
口を広げ うたた寝した結果であります・・



疲れて帰ってきて
ソファに座り一息

ふっ。。。



今日こそ寝ないぞ
すぐに風呂へ直行だと
言い聞かせたのも束の間

気がつきゃ余裕で2、3時間くらい熟睡し

新聞屋さんのバイクの音と共に目覚める




これはもう うたた寝の域を越えているのだろうか
これが日常になり過ぎて麻痺しております



でもスタジオ入って歌い出せば なんだか歌える

荒治療も 時には必要!なのだわ












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ