2016年9月22日木曜日

塚本功LIVE at 国立


抑揚の進化。





大きい声じゃ言えないけれど
音楽を聴く事が全く習慣にない私。。

そんな中で色褪せずその音を欲し続けている数少ないアーティスト
ギタリスト 塚本 功 のレコ発ライブへ行ってきました






ガリっとした力強さに加え
柔らかな光まで射し込んできたその音は
何処まで進化するのだろうか!



ゲストにピアニカ前田さんまで登場し
カラフルな夜になりました☆







追いつこうなんて
これっぽっちも思いませんが





いつまでも手の届かない存在として そこに居て下さい•̀.̫•́✧








写真/ 池田 まさあき (Masaaki Ikeda)














0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ