2016年7月24日日曜日

横浜ライブ!


 昨夜のライブ
遅い時間にもかかわらずお越し下さった皆様
本当に有り難うございました!

リハーサルが終わって夕方

思わず横浜スタジアムまで
引き寄せられる様に行ってしまいました


試合も勝ったし
最高の夜でした☆はははっ










初めてライブをさせて頂いた「ルーティン」

オーナーの石塚さん(写真右)のこだわりが詰まった
手作りの温もりが在りつつ
お店の空気が凄く澄んでいる
とっても素敵なお店でした☆

呼んで頂き有り難うございました

写真はまた後日UP致します




岡ちゃん、ハナコさん
3人ライブ、楽しかった!有り難う! 










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ