2016年4月16日土曜日

沸々。

色々と考えることがあって
それを 人のせいにしてはいけないし
自分にも非が在ることだと納得させる。

解決方法は幾らでもあって
でも簡単じゃなくて。

あ、、そんな大袈裟なことではないので
御心配なく!

こういう「主語」の無い話って嫌なのですが
こんな場所でしか愚痴れないのでね〜


そんなこんなで ずっと煮詰まっていた新曲が
ようやく完成!!

この瞬間の喜びで 結局色んなモヤモヤは吹き飛ぶ(一時的ですが)


今回はちょっと 違う角度からの曲になったんじゃ?!って思っていたら
ドラムのガーさんに
「フナクボっぽい曲だな〜」と言われた

これがいいことか悪いことかは紙一重でありますがっ・・




来月のライブでのお披露目を目指し がんばろーっ









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ