2015年9月7日月曜日

横浜スタジアム


 勝利の花火。




物心ついた時から
父親の影響で家族揃って熱狂的なジャイアンツファンでした


そこら辺の親父さん達と対等に話せる位は
野球を観てきたつもりデス


学生時代の友人らは
「舟久保ってジャイアンツファンだったよね?なんで横浜?裏切ったの?」
なんて冷たく言いますが・・


一度は冷めきった野球熱、5年程前から気付けば横浜を応援するようになり

奇しくも監督は当時読売の選手だった中畑清。

采配に疑問も多々ありますが
読売との勝敗が五分になるまでになったのはやはり凄いこと。

勝つことの難しさや喜びは
横浜を応援するようになって倍増しています!





日曜日は
強烈な横浜応援団のAアンドM姉妹と試合途中で健闘を誓い合い
逆転に次ぐ逆転で
見事勝利!!



今年一度も行けなかった花火大会をハマスタにて感慨深く眺めました!


まだまだ、ひっそりと
CSを諦めなていないアタシです。







☆I  LOVE  BAYSTARS☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ