2015年1月17日土曜日

町工場の歌

大森東急インにて
城南島連合会の賀詞交歓会の中で
無事にライブを終えました

普段とは全く違う特殊な場所で
機材も持参、音響も居ない中で
メンバーだけで作り上げた空間で奏でるライブ


精神的にかなり消耗しましたが
町工場を歌った「下町サンシャイン」は
ご来場されていた、大田区に関わる様々な方に聴いて頂けて
とてもいい機会となりました

早くCDにして もっとじっくり聴いて貰いたな〜


一緒に出演した
ガーさん ヨーゾーさん 岡ちゃん
ホントに有難うございました!!

メンバーの力強いサポートが無ければ
今回は特に成り立たなかったライブだったと思います
心より感謝です



そして明日はまたまた大森の文化の森という場所で歌います!
お年寄り向けの入場無料のイベントだそうで
お琴やコーラス、落語に混じって
私も数曲ですが ギターの弾き歌いします



どんな場所でも自分らしく歌う

それだけを胸に またまた行ってきます




お近くにお住まいの方は是非お待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ