2014年7月14日月曜日

いざリハーサル


昨日は昼間から5時間に渡り
レコーディングに向けてのリハーサルでした


今年に入ってから
ギターのサポートをしてくれているヨーゾーさん
そしてデビュー当時にドラムを叩いてくれていたガーさん
今回は欠席でしたが
鍵盤に 紅一点(アタシも入れたら一応、、紅二点)のマミさん
そして
かみひとえでベースを弾いてくれていた岡ちゃん


新たなメンバー
旧知のメンバーが揃っての音作りは
いやー面白かったです

昔からライブで歌っている曲を
あえてアレンジを変えてどうなるのか
不安な部分もありましたが

不安どころか
この曲がこんな風に変身するのかという喜びで
いっぱいになりました


自分の凝り固まったイメージを
新たなメンバーによって
全く違った角度からアプローチして貰い

デビュー当時から、そしてバンド時代から
自分の目指す世界を心得てくれている
ガーさんや岡ちゃんがいることで
そこに確実な安定感と信頼感も在り


レコーディングに向けてますます期待が高まりました



自分の力だけではどうにもならないことが
誰かの力を貸りたら
2倍にも3倍にも可能になる



繋がったこの音の点と点を しっかり結んでいきたいと思います




熱く、暑く。









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ