2014年1月8日水曜日

初音


光は 追いかけるもんだ。





今週は 
パーカッションのYUKIちゃんと今年初のリハーサル!

今日は近くのスタジオで一人リハ。


来週16日 2014年初ライブに向けて
気持ちは盛り上がっております!

16日に歌う まだ出来立てのライブハウスBURROW。


デビュー直後からお世話になっていた
渋谷のライブハウスの店長が
新たに任された新しい場所です

お誘いを受けて嬉しかったな 



少しは成長している姿を
というか「音」を
感じてもらえるように 力を出し尽くそう



昨年は 弾き語りの自主音源製作
パーカッションを入れてのライブと

自分としては
また新しい一歩を踏み出せた年になりました

あとは結果がついてきますように
とにかく
その一歩を一歩を確実な力に繋げてゆきます



毎年引く
地元 葉山の神社のおみくじ

あまりくじ運は良くないアタシが
珍しく「中吉」を引きました


が、コレホントに中吉?と疑う程 内容は厳しい

とにかくひとつのことに集中して精進しろと。。



って・・・だいぶ長いこと してますけどっ!!

神に逆らってはイカンか。



温かく 見守って下さいませ神様。






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ