2013年9月23日月曜日

白昼ライブ


先週のインストアライブに続き
今週は大田区役所にての白昼ライブ!です

場所 大田区役所1階北ロビー
JR京浜東北線,東急多摩川線,池上線「蒲田駅」東口から徒歩1分
京浜急行線「京急蒲田駅」西口から徒歩10分
お昼の12時15分から30分のライブです
白昼の区役所で!?フナクボ 歌います(観覧無料)


どんな様子になるのか
どんな反応があるのか
まったく未知の世界ですが

どんな状況でも
自分の世界、作らなきゃなっていう思いです


今までも色んな場所でライブをしてきました

印象に残っているのは

新橋の路上ライブは勿論ですが
定時制高校の体育館とか
浜松の雨のドライブインとか

いやー心が折れそうになったことは数知れず。

それでも振り返ればそれは音楽的財産です




今回は久々に
パーカッションにYUKIちゃんを迎えてのライブ!

同じ楽器でも
当然だけれどもその人その人の世界観があって
同じ曲でもアプローチもそれぞれで
伝わり方も変わってくる訳で 面白いです


色んな人と関わって行くことで
自分も成長する
経験が刺激になる


今出来ることは 迷わずやってみよう

結局その先で迷ったりすることもあるけれど
意外と なるようになるものなのです
そう思わなきゃ 何も手につかない



楽しめたもん勝ちってやつだな。






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ