2013年7月22日月曜日

直感。

8・3(土)のHIYOSHI Napのライブは
前回に引き続き
女性パーカッションをサポートに迎えてお送りします!

女性とライブを一緒にやりたいと
ずっと考えていたことを前回実現出来た訳ですが
今回はまた
新たなメンバーと新しいステージをお見せ致します


タイミング良くというか
こういうのも縁なのだと思うのですが
声を掛けてみたいと思っていた人と
丁度連絡を取り合う瞬間があった時に

これは今だ!実行だ!という空気が一気に流れ出す


ここ1年は特に
これは上手く行きそうだなっていう流れの時は
必ず願いが叶う
というより 叶うように自分からグイグイと歩み寄る
そういうの ホントに今まで足りていなかった

受け身の人生 サヨウナラ。
ようこそ 直感よ。 


踏み出すのが怖いから・・なんていう青臭い言葉は
もう言っていられないしな



眼力とはちょっと違うけど
やはり歳を重ねて
自分が必要だと思うものがやっと 
ハッキリ目に映るようになってきたのかもしれない

ま もちろん逆もあって
これは厳しいなという直感も見事に当たる訳ですがっ・・



「とりあえず」って何だか 曖昧な言葉のようだけれど
全てはそこからでいいかなって思う



始まり方は どんな形だっていいのだ











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ