2013年5月24日金曜日

偶然の産物



命令調。




先日 母さんと久々に会って食事。

帰りがけに色々貰い物をして
「豚肉の味噌漬け」も頂きましてね、コレねーご飯進んじゃうやつです


で 早速帰って焼こうと
ラップに包まれた肉を取り出す
ふと見たらこのテープ(写真)


ここからはがせ


お!?ちょっとドキリとしました

必ずここから剥がさなければ
何か問題が起こるんだろうと 恐る恐る開けようと

ふと もうひとつの肉を見ると



ここからはがせます


ああ・・・ですよね。。。


意図的か(そんな暇ないか)
単純にテープを切るタイミングを外したか
気になるところ




何の疑いもなく
ドキリとした自分を とても可愛いと思ったのでした




ご飯は進むよどこまでも。



みなさま よい週末を





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ