2017年12月6日水曜日

気がつきゃ師走。

寒さ暑さ空腹満腹も判断出来ないような
慌しい日々を過ごしていますが
気がつきゃ今年もあと一息ですね


自分以外の人間にこれだけの時間を費やしたことなど
というよりも
自分のことは常に置いておいて、、という日々は
無論人生初のことで
あまりにも時間の流れは あっけなく急速に過ぎていきます


この経験は必ず音楽に生かせるから!
と色んな方に言われます


そうなんだろうけれど
無意識にそうなってしまうのだろうけれども
なかなかまだ音楽に対するモチベーションが
ググッとは上がりきれていません


必ず上がってくるのだろうと
過信していますが
まだもうちょっとだけ先になるのではないかと思っています




とりあえず声は出して
声帯の衰えだけは食い止めています


子供が黙るくらいの大声で歌うことが  
ある意味私の子守唄です・・笑









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ