2016年6月11日土曜日

小柳ルミ子☆オンステージ



オーラ全開!!




今日は、ドラムのGAAAさんがサポートしている
「小柳ルミ子」さんのステージを横浜市南公会堂にて初めて観てきました。

会場は凄い熱気でして
ペンライト持参の熱烈なファンの皆様が前列を陣取る!


ステージの幕が上がった途端、もう鳥肌。


発するオーラが半端なくて、いやー当たり前だけれども
とにかく美しい、細い、白い!!
64歳になったって、こんなに元気でいられるんですよ!って、自ら仰っていましたが


あれは並大抵の鍛え方ではないです、判ります。


同じ女性として尚更、いやーさぼっちゃイカン、っていう思いと
唄い手として、あんな年の重ね方をしたい!と沸々と思いました。


厳しい芸能界で生き抜く覚悟の結果ここに在り、という感じでした。



私の生まれる前にデビューされているのに
それでも聴いたことのあるヒット曲が幾つもあるって改めて凄いわ。


アンコールの締めは「瀬戸の花嫁」。
何故か口ずさめてしまう自分に驚いた。

GAAAさんのドラムもかなり格好よかったです☆


会場の場所を間違えて炎天下の中40分程彷徨いましたが・・
無事観られて良かった〜
いい刺激を頂きました•̀.̫•́✧











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ