2015年12月31日木曜日

年末恒例行事


餅三昧!




昨日は毎年恒例になってきた
千葉県山武市にある友人夫婦のカフェで餅つき!




伸し餅、鏡餅を手作りで作る
毎年続けていたら、結構上達してきました!
の前に、、
近くの畑で大根、ほうれん草、さつま芋など
沢山収穫☆



新鮮なものを新鮮なまま頂く

これ以上の贅沢って無いと思う。






白血病発症からもうすぐ5年。
モリエちゃん、出会った頃以上になんだか美しくなったな〜


来年はこのカフェでライブも決定!


5年経ったらお店でライブをしたいと考えていたら
彼女も同じ気持ちだった。今から楽しみです!





手作りのケーキを頂き
ナントお土産にイチゴのタルトまで!!
今年最後のご褒美に、ちょっと泣きそうな程嬉しかった

そして泣きそうな程美味しかった。









店の外のブルーベリー畑で皆と一枚♪

沢山ご馳走さまでした!!







皆様どうぞ 良いお年をお迎え下さい!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ